yuzulog

日々を楽しく暮らしていくための記事を書いています。

【無料】動画配信サービスをまとめました。

【無料】動画配信サービスまとめ

f:id:yuzu_124:20210209115333j:plain

 

無料動画配信サービスとは

今回は、無料動画配信サービスについてまとめます。

まず、無料動画配信サービスとは、無料で映画や、アニメ、ドラマなどを、見ることができるサービスです。

中には、有料のコンテンツはありますが、無料で見れるものもあるので、参考にしてください。

また、無料トライアル期間でいろいろ体験し、自分に合うサービスを探してみるのが一番いいと思います。

 

・dTV[dTV

・無料お試し期間31日間
・圧倒的コスパ

dTV は、映画・ドラマ・アニメ・韓流・音楽など約12万作品が月額550円(税込)で見放題の定額制動画サービスとなっております。

・画質

SD画質 HD画質 4k画質

・会員限定のスペシャル特典
  • dポイントプレゼント
  • オンライン試写会への招待
  • プレミアムイベントへの招待
  • オリジナルグッズのプレゼント

U-NEXT[U-NEXT 

・31日間無料トライアルの特典
  1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能 
  2. ※最新作はレンタル配信(個人課金)
  3. 600円分のポイントのプレゼント
  4. 追加料金なしに80誌以上の雑誌が読み放題

 

・見放題作品数No.1

映画・ドラマ・アニメなど20万本配信しています。

  1. 18万本以上の動画が見放題
  2. 動画だけでなく、電子書籍もひとつのアプリで楽しめる
  3. 毎月1200円分のポイントがもらえる
・画質

フルHD画質 4k画質

・アニメを見るならU-NEXT

アニメの作品数がナンバー1になっているため、アニメを見たいのならば、これを選ぼう。

本当にたくさんの作品があり、いい作品が多かったです。

スカパー!スカパー!

・2週間視聴無料

スポーツ・音楽・映画・アニメなど約70チャンネルのラインナップ。

加入後は2週間は約70チャンネルを視聴料が無料となっている。

オリジナル作品も豊富!

・とにかく簡単

自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。録画も簡単。お申込み後、約30分後に視聴開始!

・とっても経済的

1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料

・ABEMAプレミアム[ABEMA ]

・14日間無料体験期間
・5000を超えるオリジナルコンテンツ

オリジナルコンテンツ作品数No.1!地上波では見ることができないオリジナルバラエティー・ドラマがみれる!

・毎週400名以上!今話題の有名人・芸能人・アーティストが毎日出演

オリジナル番組ラインナップが見れる!

・恋愛リアリティーが毎週見れる

今話題のオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」など!

・世界最速配信アニメ数No.1!

最新テレビアニメの地上波同時放送もやっています

・放送後の番組でもコメントが楽しめる

一人で見るのではなく、みんなで見る体験ができます!他とは違う体験ができるためおすすめです

Amazon Prime[Prime Video]

・30日間無料体験

圧倒的に安心感のある、「Amazon」で映画や、アニメを見てみませんか?

・料金

月500円で、年間で4900円です。

映画だけでなく、本の利用もでき様々なサービスが利用できる。

・画質

SD画質 

HD画質

フルHD画質

4k画質・YouTube[YouTube]

誰もが知る無料動画配信サービス。これは群を抜いて、作品数が多くたくさんの種類の作品が楽しめる。しかし、映画などを見るときは、レンタル料がかかってします。

 

まとめ

今回は、無料の動画配信サービスを紹介しましたが、人それぞれに合った動画配信サービスがあります。私は、アニメが大好きで結局U-NEXTになりました。みなさんに合うものを見つけて楽しい動画ライフを過ごしましょう!