yuzulog

日々を楽しく暮らしていくための記事を書いています。

【初心者必見】WordPressアフィリエイトブログを始めるならこの本!

【初心者必見】WordPressアフィリエイトブログを始めるならこの本!

f:id:yuzu_124:20210218123354j:plain

はじめに

今回は、「アフィリエイトブログを始めるならこの本!」を紹介しようと思います。

アフィリエイトブログどうやって始めればいいのかな?」

「ブログって何?」

アフィリエイトってなんなの?」

などのはじめだからこその疑問が解決できる本となっています。

私がとても良いと感じている本は二冊あって、

f:id:yuzu_124:20210218123354j:plain


今回紹介する本と、

 

 f:id:yuzu_124:20210218122440j:plain


こちらの本になっています。

今回は、「今日から始めて月10万円稼ぐ!アフィリエイトブログ 入門編」を紹介しますが、「本気で稼げるアフィリエイトブログ」の紹介もしているので安心してください。

「なぜ始めるだけなのに二冊の紹介をするの?」

と思う方もいるかもしれません。

何が違う?

最初に言いますが二冊とも最強な本です。どちらとも始めるには完璧な本ですが、二冊そろえる必要はないと思います。

なぜなら、二冊とも少し内容が違います。

「本気で稼げるアフィリエイトブログ」は、無料ブログを始める人向け

「今日から始めて月10万円稼ぐ!アフィリエイトブログ 入門編」は、Word Pressでの、ブログを始める人向けとなっています。

これは、アフィリエイトブログをやるときに幾つかの方法があることから生まれるパターンとなっています。

始める時、ノーリスクでできるのが、無料ブログでのアフィリエイト

少しの設備費用で、できるのが、ワードプレスでのアフィリエイト

「じゃあ!安くて稼げる無料ブログでいいじゃないか!」

と思う方はいると思います。

しかし、ワードプレスでのアフィリエイトは、多く稼げます。

なぜ稼げる?

無料のブログでは、運営の広告が入ってしまい、収益化するのが難しくなっています。

一方、ワードプレスでは、自分の入れたい広告が入れることができ、収益化しやすい。

この違いは、「運営をするかしないか」で決まります。

無料ブログは、運営を他の人に任せている状況なため、自由度は低い。

しかし、自由度の高い無料ブログもあります。

ワードプレスでは、サイト作りから自分で行うので自由度は高く、限界がない。

無料ブログは、消えてしまう可能性があるので、ここは注意してください。

簡単な紹介

この本書は、ワードプレスでブログを始めるアフィリエイトの入門書となっています。

なので、無料のブログアフィリエイトから始めたい方は、「本気で稼げるアフィリエイトブログ」を読んでみましょう。

基礎的なところからしっかり描かれているのでわかりやすい!

さらにはじめだからこその疑問が驚くほど解決します。

また、慣れてきたときの問題点も解決します。

なのでこの一冊を買えば簡単に学べます

 

これから、ブログの始め方などを紹介していこうと思います。