yuzulog

日々を楽しく暮らしていくための記事を書いています。

【10分でできる】必ず成功するダイエット

【10分でできる】必ず成功するダイエット

f:id:yuzu_124:20210207163922j:plain

第一章

最初のこの三つだけでも読んでください!

①紹介

どうもこんにちは、yuzulog運営者のyuzuです。今回は、10分でできる必ず成功するダイエットを紹介するのですが、実は○○が必要なんですよ。。。。。。皆さんがダイエットをしようと思っても成功しない最大の原因を解明しながら、説明していきます。

②皆さんの悩み

ダイエットにかかわらず、壁にぶつかったことはありますよね。。。。

「ダイエット始めたけど、なかなか結果が出なくてやめてしまった。」

「食事制限をしているけど、結局食べてしまう。。。。」

「モチベーションを自分で保つことが出来ない。」

などたくさんの悩みがありますよね。

③結論

結論を申し上げますと、「10分でできる必ずやせるコレ」というものは提示できません。

しかし、10分の決断で今後の人生を決めると言っても過言ではありません。なぜなら、他の人と同じことをやって、その人と同じだけの結果が出るとは限らないからです。これまでも、他の人と同じ勉強法で勉強したのに、なんで結果に結び付かなかった経験はありますか?それは、自分に合った努力の方法ではなかったのです。それを知るには、成功する経験が必要なのです。何よりも成功する体験が自分の次に努力する原動力になります。

一番コストがかからないのは、自分でその努力方法を探すことである。これは皆さんが今までやってきて。難しく時間のかかることである。ではどうすればいいか、それはお金を払って自分を厳しい環境に置くことである。お金を払うことは、一種の「覚悟」になる。その覚悟が今まで足りていなかった部分なのではないだろうか。そして、自分で決めて成功することは、自信につながる。その自信があれば、ダイエットだけでなく、これから壁に当たったときにくじけず進む原動力になるのではないかと結論づける。

今回その中でも、実績のあるものを紹介します。

第二章 ライザップ

180802_RIZAP0247 (1).jpg

①これが最後に。。。。

皆さんがよく知っているライザップです。有名人が多く利用し結果を出しているライザップにいけば駆らなず結果は出ます。しかし皆さんの悩みはわかります。それは「ライザップ=高い!」という悩みですよね。しかし一見高額に見えるRIZAPですが、かかる時間や、成功確率は自分でやるよりも断然効率的なのです。ライザップなら、このダイエットが人生最後のダイエットになります。

一生使えるダイエットの習慣と知識がつく

短期間で結果を出して、もし体重が増えてきても、自分で食事面やトレーニングで正しい対策が打てるようになるため、今通うことで、最後のダイエットになるのです。

一人一人に合ったトレーニング方法

運動が苦手でも、きつい運動をするのではなく、「効果的なトレーニング」をし、「つらい食事制限」ではなく、「正しい食事習慣」を身に着けることが出来る。

遂に到来!肉も魚も食べるダイエット/ライザップ

30日間全額返金保

入会時に契約したコースの初回の利用日から30日間。いかなる理由でも違うなと感じれば全額返金することが出来ます。

※しかし30日間全額返金保証を利用すると再入会できません

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

結論

人生最後のダイエットにしませんか。自分で選択して行動することは厳しい。人は「大きく」「変わる」ことは「大変」と言います。そのはじめの一歩を踏み出すことが出来れば、これからの人生も自分で選択し、自信を持って行動できる人間になるのではないでしょうか。まずは、無料カウンセリングから行動してみることを勧めます。

下をクリック↓

無料カウンセリング受付中/ライザップ

料金に関してはほかの記事を見てください。

 

yuzu-124.hatenablog.com

 

yuzu-124.hatenablog.com

yuzu-124.hatenablog.com