yuzulog

日々を楽しく暮らしていくための記事を書いています。

Amazon アカウントの作成方法

Amazon アカウントの作成

f:id:yuzu_124:20210209133818j:plain

世界最大級の通販サイトであるAmazon

今では、「Amazon Prime video」や」「Amazon Music」など様々なサービスが行われています。

Amazonでお買いモノをするときには、アウントが必要!

なのでアカウントの作成を説明していきます。

Amazonの会員登録の仕方

Amazonの会員登録は。基本的にiPhoneやアンドロイドのアプリの画面をもとに説明しますが、パソコンの方は、Amazonを調べて、メニューの「アカウント&リスト」にカーソルを移動させ、「新規会員はこちら」を選択して下さい。

アカウントの作成

アプリを起動したら「アカウントを作成する」をタップ

 

ここでは、携帯電話での登録と、メールアドレスでの登録ができる。

 

そしたら、氏名 フリガナ メールアドレス パスワードを入力して、「Amazon新規登録」をタップ。名前は後からでも変更は可能である。これでアカウントの作成は終了だが、商品を購入した後に、届けてもらうために住所の登録も忘れてはいけない。

 

住所の登録

店頭受け取りにする人は入れなくてもいい。

画面左上部の、「○○にお届け」を選択。

 

タップしたら、「アドレス帳を管理」を選択。

 

「新しい住所」を選択

 

個人情報を登録し、終了