yuzulog

日々を楽しく暮らしていくための記事を書いています。

釣りビジョンVOD【釣りを見るなら】

釣りビジョンVOD【釣りを見るなら】

f:id:yuzu_124:20210224151910j:plain

はじめに

今回は、趣味に特化した動画配信サービスを紹介しようと思います。今回も無料体験トライアルがあるので体験してから続けるのか決めてみるのがいいと思います。

釣りビジョンVOD とは

釣りファンのための釣り番組!国内最大級!5000動画が見放題

サービスの特徴

釣り専用チャンネル「釣りビジョン」の番組が、あらゆる場所好きな時間に見ることができる。釣りを見たいならこの釣りビジョンを見よう!

1.多彩なジャンルの釣り番組をラインナップ! 

釣り専用チャンネル 釣りビジョンの番組5,000本以上が見放題!さらに毎月新番組約100本が追加。

※新番組は放送と同時配信

2.PC・スマホタブレットでいつでもどこでも見れます

視聴にはインターネット接続が必要ですが、自宅でも外出先でもどこでも楽しめる!

3.VODオリジナル番組やアニメも! 

ハウツーもの自作ルアー・ウキ講座、いろんなシリーズなどVODでしか見れないオリジナル番組も充実 

4.TVとは違うこと

TVとは違くいつでも見ることができます。時間を気にせず釣りを楽しむことができます。

フライフィッシング動画はこちら

 

 今ならなんと14日間無料お試し!
  • 期間中に解約すれば料金は発生しません
  • お試し14日間無料
  • お試し期間後は、月額1,200円【税別】で見放題

質問されやすいこと!!!!! 

料金・支払い方法

月額1,200円【税別】の固定料金で見放題のサービス。支払方法はクレジットカード、各キャリア決済(ドコモ・auSoftbank)、アプリストア(AppStore,GooglePlay)でご利用できる。

App Store決済をご利用の場合のみ税込1,350円となります。

※クーポンをご利用いただくには、支払い方法を選択していただきます

※利用可能:Visa,Master,JCB,AMEX,DINERS

申し込み・退会方法

無料お試し期間内に解約すれば料金は発生しません

さいごに

今回紹介しました動画配信サービスは、趣味に特化したものとなっています。人にはそれぞれにあう動画配信サービスがあると思います。なので、自分で体験してみてください。