yuzulog

日々を楽しく暮らしていくための記事を書いています。

【10キロ以上痩せたい】女性専用RIZAP WOMAN

女性専用マンツーマンボディーメイRIZAPWOMAN 

f:id:yuzu_124:20210210135012j:plain

はじめに

今回は、女性専用のRIZAPを紹介します。

「10キロ以上痩せたい」

「二の腕、くびれ、お尻など部分痩せしたい」

「体力がなく、運動が苦手」

「産後太りを解消したい」

「結婚式のために上半身だけ痩せたい」

などの悩みがあると思います。

そんな悩みはRIZAPで解決できます。

RIZAPは高い?

ライザップは高いと思われることがある。しかしダイエットは未来への投資なのです。最近の研究結果で、やせることは収入を実質的に増やすことができる。

それは、まず費用が掛からない。生活習慣病にかかるリスクは肥満体系のほうがかかりやすい。

生命保険文化センターが調査した18歳~60代までの「直近の入院時の1日あたりの自己負担費用と逸失収入の総額」を見てみると、平均総額は1日あたり23,901円となっています。入院平均日数は、脳血管疾患の場合78.2日、高血圧性疾患で33.7日、糖尿病で33.3日となっています。

また、一日入院すると約23,000円で脳血管疾患にかかってしまうと約180万円かかります。それらは、生活習慣からからくるものでライザップはただ痩せるのではなく習慣を作り、未来のためにもなります。費用は少し高く感じるかもしれないが、未来のためになります。

RIZAP WOMANのポイント

ウエイトトレーニングだけじゃない

ファンクショナルトレーニング、ストレッチなども含み一人ひとりにあうトレーニングメニューを作ってくれます。ただの筋トレだけでやるのではなく、習慣を作ることができます。

ウエイトトレーニン

筋肉を動かし、理想のプロポーションをつくるためのトレーニング。自分のペースに合わせて、ニーズに沿った適切なウエイトトレーニングをします

ファンクショナルトレーニン

体幹レーニングを行うことで体の軸がぶれにくく、よい姿勢をキープできるようになるのに加え、基礎体力が向上しほかのトレーニングに取り組みやすくなります。

ストレッチ

ストレッチを行うことで柔軟性を高め、美しくしなやかな体を作ります。また、ボディメイクに役立つストレッチも取り入れ、体づくりを支えます。

低糖質だけじゃない

女性に必要な栄養をしっかり加味した「お食事管理」

2か月180食分の食事アドバイスに加え、運動や生活リズムを統合して、自分に合った食事量やバランスが知れるから、今後自分で管理することができます。

筋肉へのアプローチだけじゃない

脂肪燃焼に効果のある美容マシンや美肌に導く美容マシンを完備!ただ痩せるのではなくびも追求します。今まで、やせるとなると肌が荒れたりしてダイエットが嫌になったりすることがありますよね。安心してください。美を追求します。

コラーゲン×トレーニン

発汗作用とコラーゲンマシンの可視光線で、ボディラインを整えるだけでなく、お肌の状態も美しく導きます。

無料カウンセリング

STEP1 高性能体組成計で体の状態をチェック

STEP2 RIZAP独自のナビゲーターでどれだけやせるかをシュミレーション

STEP3 あなた専用のダイエット設計

これで、自分の体の状況を完璧に知ることができます。

30日間全額返金保

RIZAPは自信があるため、どんな理由でも返金することができます。それは、「自信」があるからです。

最後に

今回はライザップについて紹介しましたが、わたしはみなさんごこれを読んでくれると嬉しいです。